こんにちは!


  

パラレル・ワールド移動メッソド

ゼロポイント・アプローチインストラクター

 

空間・開運お家術アドバイザー

 

美保です。

 

 

先日開催した

セレブ夫人&美保のお茶会♪





対面で集まってのお話って、

とっても楽しい~!!


参加者さまから、

うれしいご感想を頂きましたので

ご紹介させて頂きますね。


Mさまより


美根子さんと美保さん、

おふたりから優しい楽しいパワーが溢れていて、あっという間に時間がたっていました。

おふたり、最高のコンビでいらっしゃいますね💕笑顔とお声の素敵なこと!


モノの片づけを通して、自分の心を見つめてみる。モノの片づけに家族との関係が見えてとても驚きました!実際の関係より

モノを通す方がシンプルでわかりやすいですね。

 

 

 

 わたしは、

お家の周波数のお話や物の手放し方について

お話しました。

  

お家セッションでは、


お家を片付けたいのですが、

家族の物がたくさんあって困っています…という

お悩みをよくお聞きします。

 

今回の参加者のみな様も、

「家族の物がリビングにあって、

片付けてくれないんです!」

 

「うちもそう!」

 

 との話題で盛り上がりました(笑)

 

 

セレブ夫人は、

「わたしが楽しそうに物を片付けていたら、娘も

やりたい!って言われたのよ。」

 

とお話されていました。

 


このように

まず自分の物をどんどん片付けていくと、

 

「家族から急に自分も片付ける!と

言われました。ビックリです!!」

 


とお片付けのセッションでよくお聞きする

パターンです♪



Tさまより


いつもエレガントでより逞しくなっていた美保ちゃんに久しぶりに会えて、めっちゃ嬉しかったぁ〜


大好きなお二人と素敵な方々と立春にお話しできて☕️、もう最高でした!!


久しぶりにゼロポイントアプローチの考え方や、美保ちゃんの物に対する見方に触れ、目から鱗がポロポロ落ちていく気分でした。

 


Tさまには、久しぶりにお会いできて本当に

うれしかったです♡♡


捨てられない物って、

自分を知るヒントになる


そんなお話しもさせて頂きました。



参加してくださった皆さま、

本当にありがとうございました。


セレブ夫人と開催できて、幸せな時間でした♡


次回は、zoomでのリクエストを頂き

開催致します!


お会い出来るのを楽しみにしています✨