こんにちは!

 

パラレル・ワールド移動メッソド

ゼロポイント・アプローチインストラクター 

美保です。



ホームページを作りました!!


わたしの好きな写真をたくさん入れて、

作りました♡



ホームページ⇒





今日は、

ホームページにも書いた、

ゼロポイント ・アプローチとの出会いの

きっかけを書きたいと思います。



以前の わたしは、いつも『不安』でした。




漠然とした不安感が強くて、

幸せが感じられない…



不安な気持ちが湧き出てくる度に、

また『不安がでた…』と落ち込んでいました。



優しい夫や、可愛い娘達もいるし、父母も元気だし、お友達もいて、素敵なお家にも住んでいて幸せなはずなのに、子育ての事、自分の生き方、何もかも不安で押し潰されそうでした。

 


感謝が出来ないわたしがダメなんだ…



と自分を責めたり、不安を消そうと自分勝手な理想の条件を整えようと必死でした。


その頃のわたしは、

長女の中学受験に一生懸命になり過ぎて、



毎月の模試の結果に一喜一憂するような、いわゆる教育ママでした。



模試の結果が悪いと、

長女は勉強しているにも関わらず、

「もっと頑張って!!」と

長女を追い詰めてしまったり、



「どうして、この子の成績は上がらないのだろう?この成績のままでは、志望校は無理なのではないか?」と、



悩んでしまうことが多かったのです。



そしてわたしが受験のことでイライラすると、家族の雰囲気も悪くなっていきました。


さらに小学1年生だった次女は学校になじめず、毎朝、「学校に行きたくないーー!!」と泣き、



学校の近くまで送る日々でした。



黄色い帽子を被って元気に登校している大勢の子供をみながら、「次女は、どうしてみんなのように登校出来ないのだろう?」ととても辛かったです。


「長女の受験がうまくいかなかったらどうしよう…」



「次女がこのままずっと登校拒否になったらどうしよう…」



と不安で不安でしょうがない毎日を送っていました。

 


自分では子育てを一生懸命やっているつもりなのに、上手くいかず、途方に暮れていました。



そんな時に、橋本陽輔/著 『悟る技術』という本を通して、







ゼロポイント・アプローチに出会いました。




本を読み進めていくうちに、主人公のダメダメな青年が、不思議方法で変わっていくストーリーに何だか希望がわいてきました。



「すぐ不安になるダメなわたしをどうにかしたい」と思っていたわたしは、藁にも縋る気持ちで、橋本陽輔先生のベーシックコースを受講しました。


家に帰ってから、ゼロポイント ・アプローチで習った



『3Dスケーリング』

『タッピング』

『ピンク色』



を日々取り入れながら過ごしてみました。


そうすると、

不思議と「不安だ!不安だ!」と思っていた気持ちが、気にならなくなっていきました。




そして1か月くらいすると、


長女の受験に対しても、「まぁ、学校はいっぱいあるし何とかなるよね~」


次女に対しても、「まだ1年生だし、そのうち慣れるよね~」と明るく、物事を軽くとらえられるようになっていました。


気付くと「今」を楽しめるようになり、とても幸せを感じやすくなったわたしがいました。


このように短期間で、不安と感じる周波数帯から、明るく軽いと感じる周波数帯へ、ジャンプする事ができました!



この経験を通して、


お家で簡単に出来て面白いように変わる♪


ゼロポイント・アプローチの世界をお伝えしています。



あなたも、ぜひ体験して下さいね!!