こんにちは!


⚪︎ゼロポイント ・アプローチインストラクター


⚪︎空間・開運 ゼロポイント ・アプローチ 


お片付け術アドバイザー 美保 です。



明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します!




 


お正月は、いかがお過ごしでしたか?



我が家は3が日のんびり過ごしたと思ったら、

その後


母の腰が急に痛くて動けなくなったり、


トイレが水漏れしてるー!!となったり、


ドタバタな幕開けでした。



そんな、

わぁ〜!!どうしよう!!!

と思った時に、



ゼロポイント ・アプローチを使うと、



サクサク解決したり、落ちついて対処できたり。

ほんと助かってます♡




昨年末ゼロポイント ・アプローチのインストラクターコースを再受講しました。



ゼロポイント ・アプローチ創始者の

橋本陽輔先生のお話しは、


何度聞いても面白くてワクワクします♪


そして

ゼロポイント ・アプローチの

奥深さに毎回圧倒されます。



私がゼロポイント ・アプローチの大好きな所の1つに


自分で問題や悩みが解決できる


点です。



あ〜どうしよう…



こ〜なったら…、あ〜なったら…と今までは悩むばかりで疲れてしまっていましたが、




ゼロポイント ・アプローチを知ってからは、

悩む時間がなくなり、



あれやってみよう!これやってみよう!

とすぐ行動出来るようになりました。



今回、

母はゼロポイント ・アプローチ協会の

ピンク色ゆったり腹巻を着けて、


ピンク色コットンシーツに包んで寝てもらったら、動けるようになった〜!!


とすごく喜んでいました。




トイレは、住んでるマンションの管理会社に電話したら、

 


年に2回まで無料で見てくれると知り、

(よく管理規約を読んでなかった😅)



とても親切な業者の方が来て下さり、

すぐに解決しました。



ゼロポイント ・アプローチを知っていると、

日々の暮らしのいろいろな場面で本当に助かります♪



自分で問題や悩みが解決できる

ベーシックコースをzoomで開催します。



ぜひ、

あなたもゼロポイント ・アプローチを生活に

取り入れてみて下さいね♡




お申し込みはこちら