こんにちは!


ゼロポイント ・アプローチインストラクター
MIHOです。




貼るだけで、身体も心もリラックスする♪
と大人気の


ゼロポイント ・テープ

鎌田恭平先生から







「この1年でサロンが爆上がりしました!!」



とうれしいご報告を頂きました。


鎌田先生のサロンのセッションをさせて
頂いたのは、ちょうど1年前。

  ↓ ↓ ↓


今回のご報告では、


先日来院されたMさんから、



「先生、ここ(わたしのサロン)に来ると、不思議と止まっていたビジネスが動き始めるんです✨



あと、直感が鋭くなるのか、
観えないものが観えるような感覚がして、今日も新たなビジネスのアイディアが浮かんで、今、ワクワクしているんです!」 


という嬉しいご報告を
いただきました。

どうやらわたしのサロンは、
開運スポットになりつつあります^ ^


MIHOさん、ありがとうございます!!

 


本当にうれしいです!!!!




鎌田先生のクライアントさんにもご紹介したい!とインタビューをして頂きました。








「サロン爆上がりの秘密!」



のお話しを

LINEの知だち追加して下さった方に、

プレゼントします♡♡




お正月のお時間のある時に

聞いてみて下さいね!





ぜひ、友だち追加
お待ちしています!!


皆様、今年もお世話になり
ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいね♡