こんばんは!


ブログを毎日書いてみよう〜♪
16日目ウインク



長女は、高校1年生。
インスタをやっていて
お友達のを見たり、写真をアップ
したり楽しんでいます音譜



写真や動画を撮る事に興味があるみたい。



クリスマスも近い頃
長女が、

「今度のクリスマスプレゼント、
   GoProがほしいな♡」


私は、

「GoProって何???」

それで、いろいろ説明してくれましたが
見た目は小さいオモチャのようなカメラ⁈
なのに
お値段もするし。。


   「パパに聞いてー!」と私。
 

長女は、パパに頼み上手
パパも娘に甘い💦



クリスマスプレゼントに買って
貰えました♪




長女は、先日
お友達とディズニーに行った時も
撮って、編集して、音楽もつけて
楽しんだり音譜


お友達も、すごく喜んでくれたーー!!
と言ってました。




沖縄に家族で行った時、
シュノーケリングでも
撮ってみました!



これは、主人が撮影。
海の中でもキレイに撮れて
びっくりびっくり






家族、それぞれ
好きな物があって
一緒に楽しめるのは
うれしいですドキドキ