我が家の夏休み、始まる! | 平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

結婚10年、転勤族歴10年。30代後半主婦です♥
2020.4第一子出産*4歳の男の子育児中*2023.9夫の転勤で関西移住*2024.4息子は保育園生活開始!これからの仕事や生活、子育て、自分の人生、充実させたい⭐︎9月よりWebデザイナになるためにスクール受講します!


    

楽天ROOM始めてみました指差し
転勤族ママ*みっちゃん。の楽天ROOM

ブログの記事内でご紹介している商品を

まとめています飛び出すハート


おはようございます目がハート

ただいま高速道路を移動中です!


今日から息子の保育園は、

一号認定さんは夏休みですニコニコ


年末ぶりに

私の実家に帰省します気づき

家族みんなで。


私達家族にとっては、

初めてみんなで過ごす

夏休みイルカ


パパは流通業なので

今までは

みんながお休みの時期こそ

繁忙期アセアセ


お盆期間に

家族でお出かけしたこととか

なかったからなぁ悲しい


子供が大きくなってきて

みんなで旅行みたいなことが

できるのは

本当に嬉しいですキラキラ


カレンダー通りの

お休みって素晴らしい目がハート


大きな地震もあったり、

天気の急変もあったり、

なんだか落ち着かないけど、

実家のみんなと

久しぶりに会えるので楽しみニコニコ


無事に着きますように飛び出すハート

車で帰省するので、

6〜7時間はかかります。

パパ、頑張れ!


1週間ほど滞在するので、

おもちゃも沢山持ったよ。笑