本当にやりたいことだと苦じゃない。 | 平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

結婚10年、転勤族歴10年。30代後半主婦です♥
2020.4第一子出産*4歳の男の子育児中*2023.9夫の転勤で関西移住*2024.4息子は保育園生活開始!これからの仕事や生活、子育て、自分の人生、充実させたい⭐︎9月よりWebデザイナになるためにスクール受講します!


    

楽天ROOM始めてみました指差し
転勤族ママ*みっちゃん。の楽天ROOM

ブログの記事内でご紹介している商品を

まとめています飛び出すハート


お疲れ様です目がハート

連休2日目。


昨日は

事前学習の日にしたので、

今日は

溜まっている

家事の日にしました気づき


図書館で本返却して、

息子に頼まれたパン買って、

BOOKOFFで

気になっている本がないかチェック☑️


あったけど、

ほとんど値段変わらず泣き笑い

なので、

一旦保留です。笑


図書館に行ったら

気になる本をみつけたので

迷わず手に取りました手



最近、

本当にデザイン熱が高まっている!

その代わり、

育児関係記事が

減ってきていてすいませんアセアセ


熱は高まっていますが、

息子がいる時間は何もできず。

イライラしてしまうもやもや

良くないなぁ…真顔


ここ最近特にだけど、

子育てしながら

自分の時間を確保するというのは、

本当に至難の業だと…。


でも、

今日明日で

結果を出すのが

目的ではないのです。

3年後の自分が

自由に楽しく活き活きと過ごすための

辛い試練の3年間悲しい


息子が小学生になる頃には、

場所を選ばす仕事して、

頑張る息子やパパの支えになれる

母でいたいと思います指差し飛び出すハート


あと、直近の目標としては

MacBook Airの代金と

スクール受講費用の回収コインたち

泊まりで

関西からディズニーも行きたい。笑

欲望だけは一丁前よだれ


今の私は

辛いことの方が

ダントツで多いけど、

それでも頑張って悩んで、

選んで、踏み出して…

行動していることには違いない気づき


頑張るぞー!

自分の生活変えられるのは

自分だけだから。


よし、元気出てきたラブラブ

私ならできる!!

今までもとりあえず

なんとかなってきたから。


辛いところにいる皆さん

一緒に戦おうー!