本日のKALDI購入品。 | 平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

結婚10年、転勤族歴10年。30代後半主婦です♥
2020.4第一子出産*4歳の男の子育児中*2023.9夫の転勤で関西で新生活開始*2024.4〜息子は年少さんで保育園生活!これからの仕事や生活、子育てなど自分の人生を見つめ直す転換期です。自分の人生、充実させたい⭐︎


    

楽天ROOM始めてみました指差し
転勤族ママ*みっちゃん。の楽天ROOM

ブログの記事内でご紹介している商品を

まとめています飛び出すハート


こんにちはーニコニコ
パート2連休です。明日からは週末まで2連勤なので、心が折れないように補強してます笑い

来月から保育園でお水遊びが始まるので、水泳用のタオルを買いに行ってきました気づきそして、イオンで調達したのですが、一階にあるんですね…KALDIが目がハート


いつも在庫あったら買っているフライドチキンの素を手に入れました指差し

今日の戦利品はこんな感じですキラキラKALDIカードで支払いましたニコニコ


*れもんいか天

*コムタンスープの素

*フライドチキンの素


コムタンスープの素、インスタで気になっていて買ってしまいました飛び出すハート

ニンニクが効いていて、熱々のお湯で希釈してご飯にかけて食べたらすごく美味しかったですキメてる簡単にコムタンクッパが完成しますキラキラ


美味しいもの食べると幸せになるよねラブラブ

毎日元気出したいから、美味しいもの探しを続けようと思いますひらめき