本日はスペシャルDAYです。 | 平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

結婚10年、転勤族歴10年。30代後半主婦です♥
2020.4第一子出産*4歳の男の子育児中*2023.9夫の転勤で関西で新生活開始*2024.4〜息子は年少さんで保育園生活!これからの仕事や生活、子育てなど自分の人生を見つめ直す転換期です。自分の人生、充実させたい⭐︎


    

楽天ROOM始めてみました指差し
転勤族ママ*みっちゃん。の楽天ROOM

ブログの記事内でご紹介している商品を

まとめています飛び出すハート


お休みなので、元気に2回目更新ひらめき気づき


実は今日から明日まで、パパが出張で久しぶりに関東へ行きます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前この後駅まで送って行って、明日の夜くらいに帰宅予定。


息子は、夕方から習い事。いつもなら、水曜日の日中は夕飯作ったり、夜帰ってきてすぐご飯を食べられるように色々と準備やら家事が山積みでバタバタですアセアセ


し・か・し!


今夜は息子と2人だ。そして、日中は買い出しが溜まっていて、ずっと出かけっぱなしで家事はなに一つできていない…不安もやもや


というわけで、本日の夕食は…

マックのテイクアウトにさせていただきまーすキメてる飛び出すハート


なんだろう、このパパがいる時に手抜きすることの罪悪感は。笑

別に夕飯を作るのを忘れようが、買ったお惣菜出そうが、作った料理が不味かろうが、別に責めたりはしない優しい旦那さんです指差しキラキラ


というわけで、今日はとことんサボらせていただくと決めた休日でした笑い

ランチタイムに、よにのチャンネルのYouTube動画見ながら、カボチャのポタージュニコニコ


お湯入れると、こんな感じ飛び出すハート