転勤族で新入園児ママ、1年ぶりに面接に行く。 | 平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

結婚10年、転勤族歴10年。30代後半主婦です♥
2020.4第一子出産*4歳の男の子育児中*2023.9夫の転勤で関西移住*2024.4息子は保育園生活開始!これからの仕事や生活、子育て、自分の人生、充実させたい⭐︎9月よりWebデザイナになるためにスクール受講します!

皆さん、お疲れ様ですニコニコ


実はですね、今日タウンワーク経由でパート探しの候補に上がっていた某飲食チェーン店に応募しました不安ついに…もう後戻りはできないもやもや



そしたら、数分後に早速電話かかってきたーアセアセめちゃくちゃ早い。笑


で、こちらの都合も考慮していただき、月曜日に面接に伺うことになりましたあんぐりアセアセタウンワークには履歴書不要で面接できる的なこと書いてあったのですが、念の為持ち物を聞いたら『履歴書、持ってきてください』って言われたしちょっと不満まぁ、良いんですけど。写真撮りに行くのが億劫ですもやもや


そんなこんなで、来週面接に行ってきます。志望理由とかは、正直に家事育児との両立を考えてだし、自分の勤務希望だけは後で困らないように正直にお伝えしたいと思います知らんぷり


あぁ…約一年ぶりの面接凝視凝視凝視

パートだけど、緊張するアセアセまた結果とかご報告したいと思います。