ドクターシーラボお試し☆ | 平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

結婚10年、転勤族歴10年。30代後半主婦です♥
2020.4第一子出産*4歳の男の子育児中*2023.9夫の転勤で関西で新生活開始*2024.4〜息子は年少さんで保育園生活!これからの仕事や生活、子育てなど自分の人生を見つめ直す転換期です。自分の人生、充実させたい⭐︎

先日申し込んだドクターシーラボのお試しセットやっと今日来ました


最近、やたらと毛穴やハリ、シミが気になりまして歳も歳だから、もう少し頑張ってお手入れしようかなと。定期注文している、ビーグレンもいいんだけど…こっちも気になって

あまりコロコロ変えるのも良くないのだけど。とりあえず、使ってみる



今日は①メイク落とし〜④保湿ゲルまでフルコースで使ってみました導入美容液は、いつも使っているものを使用。

ビタミンCだから、香りは柑橘系ですが私は結構好きです
口コミで人気な②VCエッセンスローションEXは、思ったよりトロミのある感じ。保湿はしっかりされている気がします。③美容液は、一回分しかなかったので今回で終わり残念です。④保湿ゲルも少し多めにつけてみました‼️

どれも、使用した後すぐにお肌に染み込むせいかベタつきもなくしっとりな感じです
ビタミンC効果なのか、心なしか毛穴も引き締まっているような…(艸д゚*)

いい感じだし、今の化粧水終わりそうだから正規品を頼んで使ってみようかなと思っています