ふらんすや。 | 平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

結婚10年、転勤族歴10年。30代後半主婦です♥
2020.4第一子出産*4歳の男の子育児中*2023.9夫の転勤で関西で新生活開始*2024.4〜息子は年少さんで保育園生活!これからの仕事や生活、子育てなど自分の人生を見つめ直す転換期です。自分の人生、充実させたい⭐︎

北千住ぶらぶら、楽しかったなぁ

少し奥に入ったところに、『ふらんすや』さんというパン屋さんがありました。
先程載せたカフェの、すぐ斜め前に…♡



地元の方が沢山来る感じのパン屋さん店内は広くありませんが、美味しそうでボリューミーなパンが沢山並んでいました
(実際買ったパン、食べちゃって写真忘れて)

今日かったのは、バジルフランクとジャンボメンチカツサンド旦那さんとシェアして食べました(艸д゚*)非常に美味しかった‼️全種類食べたいです‼️

パンフレット頂いてきたので、こちらでご勘弁…笑