誰かを本気で愛すると、自分も幸せになる。

本当に愛せる誰かと出会うために努力した。
そして、アキの部屋を出たあの日から、
すごく長い年月をかけて、
今やっと幸せになることができた。

今でもアキは私の中の特別だ。

それでも、今は目の前に愛する人がいる生活を送ることができるようになった。
その記念に、この物語を誰かに伝えようと思った。

アキ!私は今、幸せだよ。
愛される喜び、ちゃんと伝えてるよ。

今でも恋愛もののドラマや映画は大っ嫌いだ。
主人公に幸あれ。