10月6日(月) くもり/晴れ


Lago di Como 沿いは ↓


夕日に照らされて建物も輝いています キラキラ


湖のボートに SAKURA 発見 ↓


横道に入ってグルグル歩いていたらまた教会に ↓





細部も素晴らしい アップ
ドーム & オレンジ教会 ↓


手前の盛り砂がちょっと嫌なので場所を変えて撮影 ↓


日も暮れてきたので Dinner にすることに ↓


TP パスタ

Mimi チキンサラダ

このパスタがとぉ~っても美味しかった ラブラブ!

チキンもグリルされたもので、外カリカリ・中フワフワ

最初見た時はパスタの量少なっ ビックリマーク と思ったけど十分でした !!

でもこの後、湖畔をお散歩中に見かけた ジェラード屋さんで大盛りジェラードを購入 にひひ

ベンチに座って食べた後ホテルに戻ったのでした あし


本日の移動距離 ↓ (スイスとイタリアを行ったり来たりしていました べーっだ!)