久しぶりのブログ・・・・・

お家でお菓子作り継続中

 

 

使い方がかなり変わってた・・・・・・・

6月12日(日)雨


朝食を終えてマーケットに行こうと身支度をしたらまさかの大雨 雨

マーケットは諦めて

Cranberry Coconut Biscuits

を焼いてみることにしました 音譜


材料を入れて混ぜてを繰り返して焼くだけで完成 ↓


先日買った スーパーフード も少し入れてみましたよ ビックリマーク

焼きたてを コーヒー と一緒に べーっだ!

美味しかったぁ アップ

6月上旬


寒くなってきた Wellington あせる

自然とベッドでの読書 time が増えてます 音譜

Wellington City Library でまたまた沢山の日本語小説発見 ニコニコ








どれも面白くって一気に読みました ビックリマーク


寒いと温かい ↓ がとぉ~っても美味しい べーっだ!




シンプルに ネギ、かつお節、たまご のトッピング ビックリマーク 最高 !!