6月20日(金) ![]()
Soccer World Cup 2014: Japan vs Greece
この日は仕事もないし ![]()
朝10時キックオフだし ![]()
パブに見に行ける~~~
と楽しみにしていたのに、まさかの
風邪でダウン ![]()
![]()
![]()
仕事先でもかなりはやっていたけど、このタイミングで感染するとは・・・
水曜日、木曜日はベッドから出れず ![]()
なんとか今日から少しずつ動けるようになりました ![]()
ネットで試合経過を追う状態でしたが・・・
試合結果は、
0-0 で引き分け
ということは最終戦、コロンビアに勝たないとダメ ![]()
コロンビアはすでに2勝してるし、
うぁ~、厳しいなぁ ![]()
でも、5月28日のNZ新聞の予想では、Japan勝利と予想されていますよ ![]()
何はともあれ、日本選手思いっきり戦ってほしいものです ![]()
話変わって、風邪をひいたMimiのために買い物に行ったTP ![]()
買ってきたものは ↓
バナナ
みかん
グレープフルーツ
キウイフルーツ
レモン
ジンジャー
風邪といえば、Lemon Ginger Honey ![]()
早速、作って飲んでます ![]()

