6月20日(金) 晴れ


Soccer World Cup 2014: Japan vs Greece


この日は仕事もないし ビックリマーク

朝10時キックオフだし !!

パブに見に行ける~~~

と楽しみにしていたのに、まさかの

風邪でダウン ダウンダウンダウン

仕事先でもかなりはやっていたけど、このタイミングで感染するとは・・・

水曜日、木曜日はベッドから出れず しょぼん

なんとか今日から少しずつ動けるようになりました 音譜

ネットで試合経過を追う状態でしたが・・・

試合結果は、

0-0 で引き分け

ということは最終戦、コロンビアに勝たないとダメ !?

コロンビアはすでに2勝してるし、

うぁ~、厳しいなぁ ドクロ

でも、5月28日のNZ新聞の予想では、Japan勝利と予想されていますよ ニコニコ

何はともあれ、日本選手思いっきり戦ってほしいものです !!


話変わって、風邪をひいたMimiのために買い物に行ったTP あし

買ってきたものは ↓


バナナ バナナ

オレンジ みかん

宝石紫 グレープフルーツ

宝石緑 キウイフルーツ

宝石赤 レモン

宝石ブルー ジンジャー


そして、NZ Manuka Honey ↓

風邪といえば、Lemon Ginger Honey 音譜

早速、作って飲んでます !!