RWC 2011: Fiji Day @TePapa9月17日(土) 本日の第二試合は South Africa vs Fiji @Westpac Stadium, Wellington ということで TePapa では Fiji Day がありましたよ でも入口では ウサギの耳を付けたSouth African ファンに遭遇 ↓ Te Papa 内では Fijian Art 実演もあり ↓ 手前にはしっかり Go Fiji よーーーーく見てみると・・・・ 版画のようにも見えるこの模様は形をくりぬいた台紙を置いて ペイントをスポンジのようなもので1つづついれていましたよ ↓ 鞄もすべて手作り ↓ そして もちろん Fiji ファン も発見 個人的に カラフルな Fiji の国旗 大好きです