9月17日(土) 晴れくもり


本日の第二試合は

South Africa vs Fiji @Westpac Stadium, Wellington


ということで TePapa では Fiji Day がありましたよ

でも入口では ウサギの耳を付けたSouth African ファンに遭遇 ↓


Mimi's Life in NZ  Mimi's Life in NZ

Te Papa 内では Fijian Art 実演もあり ↓


Mimi's Life in NZ

手前にはしっかり ドンッ Go Fiji ドンッ

よーーーーく見てみると・・・・

版画のようにも見えるこの模様は形をくりぬいた台紙を置いて

ペイントをスポンジのようなもので1つづついれていましたよ ↓

Mimi's Life in NZ  Mimi's Life in NZ


鞄もすべて手作り ↓

Mimi's Life in NZ  Mimi's Life in NZ

そして もちろん Fiji ファン も発見 目

Mimi's Life in NZ  Mimi's Life in NZ

個人的に カラフルな Fiji の国旗 大好きです 音譜