グタグタな時 | My happiness time

My happiness time

日常の中で見つけた小さな何気なぁ~い出来事や、自分の感情に素直なままにだぁ~れにも気を使うことなく自由なテーマでお届け。



ただ聞いてほしい時
ただ吐き出したい時
ただ寄り添って欲しい時
ただ弱音を吐きたい時

そんな時もある
そんな時があっていい



うんうん

って聞いて欲しいだけの時


そっかそっか

と聞いて欲しい時



それで気が済んだら

どうしたいの?

ってそっと聞いて欲しい時だってある


わかって欲しいだけの時があっても
いいじゃないか

と私は思う。


そんなに強くなくていいじゃないか



それ一人で向き合ってやったら

って、
そんな風に言われてしまったら
そりゃごもっとも。

そんなのわかってる


女って話だけでスッキリする時がある
外側に求める時があったっていいじゃないか

そんなにいつもいつも強くなくたって
そんなにいつもいつも一人で向き合わなきゃって

最後は一人で向き合う作業はいるけれど
グタグタ言ってもいいじゃないか



って夕暮れの空の下から