TVアニメ『ガンバレ!中村くん!!』
原作:春泥先生。
Netflixで視聴。
全13話。
高校の入学式。
中村男久斗は一目惚れをする。
同級生の広瀬愛貴に。
少しでも近づきたい、友達になりたいと願う中村くんの日常。
終わってしまった...
毎週、Netflixでの配信を楽しみにしていたのに終わってしまった...
12話の破壊力が半端ないと聞き、13話配信を待って見終わったんですが
終わってしまった...
喪失感半端ない![]()
広瀬と仲良くなりたいと、一途に思い続ける中村くんの一生懸命さ。
しどろもどろになりながら、まっすぐに広瀬に向けられた想いが
あまりにも尊くて見ていたら泣けてくる。
広瀬の幸せを心から願い、涙する中村くんを見ていると、中村くんが
どうやったら幸せになれるのかも考えて欲しいと願ってしまった。
広瀬の素敵なところ、たくさんありすぎて答えられないところとか
中村くんの広瀬を想う気持ちに涙がでる。
広瀬が中村くんのいいところありすぎて、戸惑ってしまうところ
見て見たいなあ、いつか。。
オープニングも毎回変わるエンディングも素晴らしかったです。
12話、エンディングがなくて余計に泣きました![]()
中村くんが自転車をこいで向かった先で涙しているシーンを見て、
ドラマ「君には届かない」の場面を思い出しました。
兄ヤマトが親友カケルに片思いをしていることを知っている
妹ミコトが、「カケルさんに彼女が出来た時、結婚した時、
心から祝福できるのか?それができないなら、そんな恋
やめておいたほうがいい」と。。
中村くんは、どんなことがあっても自分が辛くて泣いても
広瀬の幸せをひたすらに願い続けることが出来る男だろうなと
思ってしまいました。
幸せになって欲しい、中村くんには。
高校を卒業し、大学になって、社会人になって・・・
心から愛せる人に出会って欲しい。
それが広瀬であって欲しいけど。
本当に素敵な作品、今は終わってしまって喪失感が
半端ないですが、何度も何度も見返したいと思います。
それほどに愛すべき作品です![]()
![]()
![]()



