【読書記録】539冊目 『宮島未奈 婚活マエストロ』
ライター 猪名川健人がひょんなことから関わることになった
婚活事業を営む会社『ドリーム・ハピネス・プランニング』。
独身で先行きが不安な健人は、成り行きで仕事を引き受けてしまった。
記事を書く前に、なぜか婚活イベントに参加したり従業員の仕事を任されたり。
戸惑いながらも、社員 鏡原奈緒子と関わるうちに彼女が婚活マエストロという
異名を持つことを知る。
彼女はいったい何者なのか??
鏡原さんに惹かれながら、健人は自身の将来についても考え始めていく。
本当の出会いを求めて参加する。親に言われて、周りが結婚し始めたので
とりあえず婚活してみるかと参加する。
いろんな想いが入り乱れる場で、鏡原さんの嗅覚が冴えわたる。
テンポよく進み、時に笑い時にほろりとさせられ最後まで楽しく読むことが
出来ました。
とにかくキャラが魅力的![]()
この作品、ドラマ化されるなら健人や鏡原さんは誰がいいかな~と
想いながら読み進めました![]()



