タイドラマ『The Boy Next World Series』完走しました~
Boss&Noeul主演作品。
テラサで視聴(休会前に観終わりました
)
父親が亡くなり、母親は失意のまま海外へ。
大学生のプーガン(Noeul)は寂しさを抱え、孤独な日々を送っていた。
そんな中、同じ大学生で人気者のサーラス(Boss)が現れ、自分は
プーガンの恋人だと言い出す。
サーラスは大学構内で事故にあい昏睡状態に陥っていた。
目が覚め1番に駆け出して行った先は恋人のプーガンのところ。
違う世界からやってきていてもなお、プーガンを求めている
サーラス。
サーラスは母親に抑圧されており、大学卒業後も進路を決められている。
プーガンと同様に孤独と寂しさを抱えていたサーラスが、プーガンに
惹かれていくのもわかるような気がしました。
登場人物が場所、時間が同じなのにそれぞれ違う場所での人生があり
その世界が時空を超えて重なり合う。
この世界は、現実???それとも並行している世界???と、時に
こんがらがる(相変わらず私の理解力がポンコツのため)ことも
ありましたが、プーガンを演じたNoeul君のたまらない可愛さ
サーラスを演じたBossの眼差しで乗り切れました![]()
![]()
プーガンが自分のことをプーというのも可愛かったし、パジャマや
私服がとにかく可愛く毎回癒しでした![]()
![]()
![]()
![]()
Boss&Noeulは最強だなと思わされる作品![]()
また違う作品でも出会いたいものです![]()

