B1A4、11月10日台湾ファンコンサート開催…

いよいよ完全体ステージ

 

 

チケット前売りは10月9日に始まる。 

 

今回の公演はB1A4が今年デビュー13周年を迎え去る4月ソウルで行われた

ファンコンサート「B1A4 13th Anniversary FAN CONCERT '13ANA=DAY」に

続きグローバルファンに会う席だ。

 

ファンダム名BANA(バナ)を含む'Bana = Day'(半日)という意味を込めた

タイトルからB1A4の格別なファン愛を確認することができる。 

ソウルファンコンサートの場合、二日全席完売と追加公演まで行われるなど

熱い反応を得た。

 

今回の台湾ファンコンサートも多くのファンの期待を集めると予想される。 

今回の公演は去る1月発売したミニ8集アルバム活動後各自ミュージカルや

ドラマなど活発な個人活動を繰り広げているB1A4が久しぶりに完全体舞台で

一緒にいる席であり、2017年行われた単独コンサート以後約7年ぶりに

台湾で進行する単独公演だ。

 

ゴンチャンに。。。。

はまっているので、B1A4の記事で気になるものは記録として

残していきたいと思いますラブ

 

台湾でのライブが決まっているんですね~~

素敵なゴンチャンに会えると思うと楽しみで仕方がないキューンキューン

たくさん動画や写真あがってくるだろうから笑

それを楽しみにしたいと思いますチョキ