タイドラマ『Oxygen』完走しました~~

 

 

スパナット・ラオハパニット(ナット)、チャナプーム・テーンウォン(ペッチ)

主演作品。

 

不眠に悩まされていた大学生ソロ(ナット)は、ある夜カフェに足を運ぶ。

閉店していたが、店員のギー(ペッチ)はソロのためにホットミルクを

作ってあげることに・・・

ギーの優しさに触れ、ギーにだけ心を開くようになっていくソロ。

孤独な心を抱えたソロに優しく寄り添っていくようになるギー。

 

ギーは天涯孤独で孤児院で育ったこともあり、周りの人に優しく

本当に気を使える人なんですよね。

いくつもバイトを掛け持ちして大学に通っている苦労人。

ソロは裕福な家に生まれてはいるんですが、母親は早くに亡くなり

父親は仕事の関係で海外へ。孤独な日々を送っていたために

ギーの優しさが痛いほど胸に突き刺さり愛するようになっていく。

ソロの父親にギーとの関係をやめるように言われ、不安を抱える中でも

ギーとソロの思いは変わらず、愛が余計に深まっていく過程に胸が

いっぱいになりました~永遠に幸せであって欲しい!!

 

プーベート・タラトーンチャナグン(プー)と、

タナバット・ガールカモンチャイ(ボス)が演じた

プーとカオのカップルも良かったですよ~

カオがぐいぐいプーに接近していく姿が一途で可愛い笑

プーは無表情なので、何を考えているのか

わかりずらかったですが、大事な弟を大切に

思っているところや、本当はカオを好きになっている

ところとか微妙な表情でわからせてくれるのが

いいなと思い、こちらのカップルも応援していましたびっくりマーク

 

ギーの同僚である腐女子笑キムのギーとソロの観察日記や

病院の先生との恋の行方もどうなるのかと、やきもきしながら

観ることが出来ましたよお願い

 

穏やかに始まったソロとギーの関係のように、この作品も

1話1話穏やかに進んでいったように思えます。

ショッキングな展開はないですが、温かいラブストーリーに

なっており、見終わった後は幸せな気持ちになりましたニコニコ

 

今作品で、初めて出会った俳優さんもたくさんいるので

これからも違う作品で彼らに会えるのが楽しみですお願い

 

ますますタイドラマから抜け出せない・・・

泉は清いね笑笑笑笑笑