韓国映画『極限境界線-救出までの18日間-』

 

 

ファン・ジョンミン、ヒョンビン主演作品。

 

アフガニスタンに布教に来た韓国人23名がタリバンに拉致される。

彼らの命を救うために乗り込んできた外交官チョン・ジェホ

(ファン・ジョンミン)。

アフガニスタ外務省にも協力を要請するが、タリバンの要求は

のめないと拒否されてしまう。

 

国家情報院の工作員パク・デシク(ヒョンビン)も独自に動き

人質解放に動くが失敗に終わってしまう。

 

相反する考えを持つジェホとデシクは、人質の命を

救うためだけに協力関係を結ぶことになる。

上手くいきかけたと思ったら覆されたり、詐欺にあったりと

時間だけが過ぎていく・・・

 

果たして捕らえられた韓国人を家族の元に帰すことは

出来るのかびっくりマークびっくりマーク

 

とにかく緊迫したシーンが続き、本当に解放されるのか

最後の最後までハラハラしっぱなしでした。

ただ愛する家族の元に帰してあげたいと願う、

ジェホとデシクたちの行動は、自らの命を顧みず

立ち向かっているので無謀ではありますが、彼らの

正義感に頭が下がりましたびっくりマークびっくりマーク

 

見ごたえある作品だと思います、たくさんの方に

観ていただきたいですおねがい