韓国ドラマ『天気がよければ会いにゆきます』

完走しました~~

 

 

パク・ミニョン、ソ・ガンジュン主演作品。

 

ソウルでチェロを教えるヘウォン(パク・ミニョン)。

仕事の人間関係に疲れ、地元に戻ってくる。

高校の同級生ウンソプ(ソ・ガンジュン)は、地元でグッドナイト書房を

営んでおり、再会を果たす。

 

昔からヘウォンに思いを寄せていたウンソプは、少しずつヘウォンとの

距離を近づけていく。

 

ヘウォンとウンソプの恋愛模様を軸に広がっていく物語。

それぞれが辿ってきた過去が思っていた以上に壮絶で、回を進めるうちに

衝撃を受けましたびっくりマーク

お互い両親に恵まれているとは言いづらく、精神的負担が2人の心に

影を落としているんですよね。辛い場面が何度も登場しました。

 

ヘウォンの叔母である作家のミョンヨ(ムン・ジョンヒ)の数十年に

及ぶ苦悩にも涙が溢れました・・・

 

ヘウォンとウンソプの同級生ジャンウをイ・ジェウク、ヘウォンを

何かと気にかけていたヨンウをキム・ヨンデが演じています。

いつものようにパク・ミニョンとソン・ガンジュンが出ていることしか

知らずに観はじめたので2人が出ていたのでテンションあがりましたラブ

 

とても深く心に残る作品で、折に触れ見返したいと思える作品の

1つとなりました。

ヘウォンとウンソプの想いが、いつまでも穏やかであって欲しい

それぞれを補い合いながら生きていって欲しいと願わずには

いられない作品。

たくさんの方に観ていただきたいです。