韓国ドラマ『また、FLY!』完走しました~~

 

 

MONSTA Xヒョンウォン主演作品。

 

1度は挫折し、夢を絶たれそうになった高校生たちが

再度夢に向かって突き進む青春ドラマ照れ

 

バレエで世界に羽ばたくいという夢を絶たれてしまった

ヨハン(ヒョンウォン)。

ハンビッ芸術高校のK-POPサークルで仲間に出会い

もう1度踊ることを決意。

皆でアイドルになるという目標に突き進む。

 

ジミン(キム・ミョンジ)。

医者になることを父親から義務付けられているが

踊ることが大好きで、ハンビッ芸術高校の

K-POPサークルに入るために転校までする

行動力がある女の子。

周りを明るくするパワーがあり、ヨハンも

彼女の存在によって前向きさを取り戻す。

 

チャンヒ(ペ・ヒョンジュン)アイドル予備軍ながらも

なかなかデビューはできなくて、くさっている。

そんな中で、なんとか事務所社長に認められようと

K-POPサークルに入るが、周りとなかなか

馴染もうとせず独断が多いが・・・

徐々に変わっていく姿が良かったです。

 

ドヨン(イ・スンホン)アイドルになりたい一心で

母親に仕送りをして貰っているが、お金が足りずに

バイトばかりの日々・・・

K-POPサークルに入り、なんとかデビューできないか

奮闘する。

口下手ですが、真っ直ぐな眼差しがかっこいいのです~

 

グンシク(キム・ハジュン)。

内気でおどおどしていますが、歌唱力は高く、作曲もでき

才能豊かな男の子。

 

ケン(ウ・ハンメ))。

アメリカからアイドルになるために韓国にやってきたケン。

無事にアイドルになれるのか??

 

ライバルのテハ(ムン・ジョンギ)、K-POPサークルの

ミンヒョク先生(トニー・アン)や、大手芸能事務所の

社長ソンイ(パク・ウネ)など、たくさんの人が、

ヨハンたちを励ましたり、けなしたりと、大忙しの

ドラマではありましたが、何かになりたい、成し遂げたい

という、熱い想いが詰まっており、観ていて眩しかったですびっくりマーク