韓国ドラマ『サムダルリへようこそ』完走しました~~

 

 

チ・チャンウク、シン・ヘソン主演作品。

済州島を舞台に描かれる物語。

 

カメラマン チョン・ウネとして成功したチョ・サムダル

(シン・ヘソン)は後輩の策略にはまり、全ての仕事を

失ってしまう。

サムダルが記者やSNSで叩かれまくってしまったため

サムダルの姉ジンダル(シン・ドンミ)、妹ヘダル

(カン・ミナ)の私生活を暴かれ、ソウルにいられなくなり

彼女達の故郷である済州島サムダルリに帰ってくる。

 

サムダルはサムダルリに帰りたくなかった・・・

それは幼馴染でかっての恋人であるチョ・ヨンピル

(チ・チャンウク)に自分の姿を見て欲しくなかったから。

長い年月共に過ごし、愛を育み・・・これからも

一緒に生きていくと思っていた2人には悲しい別れがあり

それぞれの道を歩んでいると思っていたが、再び

サムダルリで再会、2人の時間が動き出していく。

 

美しい済州島の風景の中で描かれるサムダルと

ヨンピルの恋愛にもときめきますがラブ

主人公2人を取り巻く人たちが、とっても温かくて

優しくて。

でも時におせっかいだし、うっとおしい笑い泣き

田舎あるあるの、まわりはなんでも知っている

状態なんですが、本当に困ったときは一致団結して

助けてくれる、守ってくれる、一緒に戦ってくれる。

その気持ちの温かさに泣かされた~~~~

 

サムダルとヨンピルが何故別れなくてはいけなかったのか

そして再び結ばれるまでの過程にも涙が出て、考えてみたら

この作品にはかなり泣かされましたニコニコ

 

最初3話くらいまで、いまいちはまりきれませんでしたが

3話を見てはまり笑い泣き

大切に1話ずつ観ていこうと思えた作品になりましたびっくりマーク

本当に素敵な作品ですラブ

たくさんの方に観ていただきたいです爆  笑