韓国映画『バッドランド・ハンターズ』

 

 

マ・ドンソク主演作品。

 

大地震により荒廃してしまったソウル。懸命に生き残った者たち。

 

ハンターであるナムサン(マ・ドンソク)は弟分ジワン(イ・ジュニョン)と

捕った獲物をさばき物々交換をして生きていた。

ナムサンは、少女スナ(ノ・ジョンウィ)を気にかけていた。

 

特別に教育を受けられる機関にスナは入ることになり、祖母と共に

旅立つことになるが、その場所は子供を実験台にして自分の娘を

生きかえらせようとする医者ヤン・ギス(イ・ヒジュン)の

実験施設であった・・・

 

ナムサンは、かって特殊部隊に所属し、その実験施設の全貌を知る

ウノ(アン・ジヘ)から話を聞き、スナ救出に出発する。

 

スナも、祖母がなかなか施設にやってこないことや、周りの

子供たちの虚無感を漂わせる態度に違和感を覚え、ヤン医者や

まわりの者たちに不信感を抱き始める。

 

果たして、ナムスンは無事にスナを救出することは出来るのか??

 

狂気の医者ヤン・ジスを演じたイ・ヒジュン。

本当に演技の幅が広い俳優ですね~~

今回も彼の演技に驚かされましたネガティブ

 

今回の作品も、マ・ドンソクの拳がさく裂びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

どんな敵が出てきても、負けることはないだろうと思わせてくれるので

安心してみることができます爆笑