アニメ「新しい上司はど天然」完走しました~~

 

 

先輩に強烈なパワハラを受け、心身ともに疲弊・・・

退職を余儀なくされてしまった桃瀬君。

 

新しい会社で心機一転と、頑張ろうと思っていても

また先輩にパワハラを受けるのではと、トラウマから

逃れられない。

 

なにかとおびえてしまう桃瀬君に、指導係である

白崎さんは、ど天然で接してくれる。

 

少しずつ桃瀬君の心がほぐれていき、仕事でも

力が発揮できるようになる過程が・・・

とってもいいんですよ~~~~~ラブ

 

白崎さんも、とっても優しく接してくれて

ど天然でもあり、仕事も出来るしびっくりマーク

新しい会社ではいい上司や、仲間に恵まれ

桃瀬君、転職して本当に良かったと

心から思ってしまったおねがい

 

パワハラ先輩にはムカムカ、イライラとさせられますが

白崎さんのど天然に癒され、桃瀬君の頑張りに

勇気を貰い、青山さん、金城君の明るさ、猫の

白桃ちゃんの心の声、くまってちゃんのブラック爆笑

ほのぼのさせて貰えましたびっくりマーク

 

とっても素敵な作品でした~~

たくさんの方に観ていただきたいです。

 

原作も読んでみようと思いますニコニコ