ドラマ『ワタシってサバサバしてるから』完走しました~~

 

 

丸山礼主演作品。

 

『ワタシってサバサバしてるから』が口癖の網浜奈美(丸山礼)。

編集部で働いているが全く仕事はしていない笑い泣き

さぼってばかりの奈美に周りは迷惑をかけられているが

本人はどこ吹く風。

全く周りの目が気にならず、我が道を行っていたが

問題を起こし退職真顔

 

新たな会社でも問題ばかり起こす奈美の行動・・・

あまりにも突飛な行動が多くて、笑うしかなかったー泣き笑い

 

自分大好きで、自分の思うままに生きている奈美に

共感したり反発したりの、いろんな気持ちが

湧き上がりながら観ました爆  笑

 

まあ、だいたい『ワタシってサバサバしてるから』って

自分から言う人って、サバサバしてないよね爆笑

奈美も時に現れていたネチネチってあるよねびっくりマーク

 

誰しも持っているサバサバにネチネチを

奈美が表現してくれてました~~~ニヤリ