久しぶりにANAクラウンプラザホテル松山のティーラウンジへ。

 

image

 

期間限定の「瀬戸内レモンパイ」を味わいに行ってきました爆  笑

ふんわりとした甘いメレンゲ・・・

そしてレモンムース・・・

パイ生地にも、しっかりとレモンカード・・・

 

レモンが大好きな私はテンションあがりましたラブ

とっても美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

image

 

香り豊かな紅茶も美味ラブ

image

 

ANAクラウンプラザホテル松山のティーラウンジでは、アフタヌーンティーも

されているので、1度は味わってみたいものです。

ハワイアンアフタヌーンティーに行こうかなびっくりマーク