「ヒロシのぼっちキャンプ」シーズン1~6完走しました~~

 

 

Huluで配信されている1~6までを観終りました~~

7の配信が始まったので、また観なくては爆  笑

 

ヒロシさんが車でキャンプ場に訪れ、大自然の中でゆるっと

キャンプを楽しむ番組びっくりマーク

 

キャンプって料理に凝らなきゃいけないのかなはてなマークはてなマークとか

オシャレにしなきゃいけないのかなはてなマークはてなマークとか、いろいろ

思うことがあったんですが、ヒロシさんは、全く気負わず

自分の気持ちが赴くままに過ごしている姿がいいんですよね~

 

1人の時間を大事に使っている姿が垣間見れて、

楽しかったですおねがい

キャンプに行く予定は全くない私ですが笑い泣き

ヒロシさんの番組を見て、キャンプに行った気分に

浸りたいと思いますびっくりマーク