韓国ドラマ『ちょっと敏感でも大丈夫』完走しました~~

 


大学内で起こる、さまざまなジェンダー問題が描かれています。

何気なく放った言葉が、相手の心に深い傷を残したり

決して消えることがない重石を背負わせたりすることがある。

お互いが気を付けることによって、防げることも多いんだけど

傷つけたほうは、その自覚がないから怖いんだよねショボーン

考えさせられる作品でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

ドファン役の俳優さん、カン・ドンウォンに似ている俳優だな~と

思いながら観ていたらキム・ヨンデでした笑い泣き

途中で気が付いた私です爆笑

 

ナ・イヌや、イ・ユミも出演していましたよ飛び出すハート

主人公シネを演じていたキム・ダイェが可愛かったですラブ