韓国ドラマ『ハベクの新婦』完了しました~~

 

 

ナム・ジュヒョク×シン・セギョン主演作品。

 

精神科医のユン・ソア(シン・セギョン)

母は亡くなり、父親とは音信不通・・・・

ソアの父親に世話になっていたユ・サンユ(シン・ジェファン)が

看護師となり、何かとソアの世話をしてくれる。

常にお金に困っており、大変な想いをしているソアですが

人を助けたいという想いは人一倍ある正義感の強い女性。

 

そんなソアの前に現れるハベク(ナム・ジュヒョク)

水国の神であり、神界の次期皇帝であるハベクは、即位のため

人間界にやってくる。

お供のスリと、安易な気持ちで人間界にやってくるが

時空のねじれのせいで飛んでもないところに到着・・・

大切な座標も紛失。

行く当てがなくなってしまう。

ハベクとスリが頼ったのは、神の従者の子孫である

ソア。

ソアになんとか神の従者として覚醒して貰い、元の

世界に戻ろうとするのだが簡単にことは進まない・・・

 

何がなんだかわからないソアは、ハベクに振り回されながら

同居生活がスタート。

我がままで俺様な神ハベクに翻弄されながらも、徐々に

惹かれていくソア。

ただの従者としてソアを、いいように扱っていたハベクですが

ソアの大切さを少しずつ感じ始め、愛するように。。。

 

天国の管理神ビリョム(コンミョン)と水国の管理神ムラ

(クリスタル)リゾート会社代表シン・フエ(イム・ジュファン)

なども巻き込み物語は進んでいきます。

 

神と従者。

果たして2人の愛は実るのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

とにかくハベクの俺様ぶりがいいんですよね~~~

最初は野暮ったい感じでしたが、回が進むうちにかっこよくなってくるラブ

ナム・ジュヒョク、好きな俳優さんでしたが、ますます好きになりましたびっくりマーク

 

シン・セギョンも可愛さが半端なかったです飛び出すハート飛び出すハート

 

ソアの父親との関係や、シン・フエの秘密なども暴かれていき

最初から最後まで目が離せない展開が続きましたびっくりマーク

飽きることなく16話駆け抜けることができましたよ~~

 

ファンタジーラブコメ。

あまり見ないジャンルですが、これからはどんどん観ていきたいと

思いますラブ

 

たくさんの方に観ていただきたい作品の1つとなりました爆  笑