1月20日から開催中の『コンドウ アキのおしごと展』へ行ってきました~~

 

ようやく行けましたびっくりマーク

image

 

リラックマの原作者であるコンドウ アキ先生は、愛媛県松山市出身とのことで

作家生活20周年を記念する『コンドウ アキのおしごと展』が愛媛県で開催され

ましたラブ

 

2階での展示・・・

image

 

至る所にキャラクターがいる~~ラブラブラブ

image

 

 

会場では写真を撮ってもOKなものもありましたよ。

ダウンこちらは撮影OKでしたドキドキドキドキドキドキ

image

 

リラックマはもちろんのこと、うさぎのモフィ、ゆめぎんこう、

リーとスーのどこ?どこ?どこ?のキャラクター達がたくさんびっくりマーク

 

時間を忘れて見入ってしまいました照れ

 

幸せな時間でした!!

 

帰りはね・・・購入したグッズと共に帰宅し、お家でも幸せを

感じるのでしたドキドキドキドキドキドキ

 

image

 

 

足を運べて良かった、愛媛で開催してくれて嬉しいです。

ありがとうございましたラブ