【読書記録】369冊目「早見和真 店長がバカすぎて」

 

image

 

武蔵野書店 吉祥寺本店を舞台に、本に纏わる人間模様が

描かれています。

 

契約社員である谷原京子。

本を愛しているため、なんとか本を売りたい!!

その気持ちは人一倍あるんだけど・・・

やる気をそぐ人がいるんですよね~~

 

そう・・・タイトルになっている店長笑い泣き

やる気だけが空回りしており、周りにいる人を

疲労のどん底に突き落としていることに全く

気が付いてないびっくりマーク

でも、どこにでもいるよね~

こんなタイプ。

自分の言葉に酔っている、自分の行動に

満足している。

でも周りはあきれ返っているって人泣き笑い

 

痛々しくも、つい手を差し伸べてあげたくなる

店長 山本猛。。

 

その他にもいろいろ、バカが登場しますが

自分の周りを見回してみると、こんな人

いるいると共感の嵐でした爆笑

 

続編がでているので、早速読まなくてはびっくりマーク