韓国ドラマ『ヒーラー〜最高の恋人〜』完走しました~~

 

 

チ・チャンウク主演作品。

 

父親が亡くなり、母親とは別れ・・・

孤独な少年だったソ・ジョンフは、父親の親友で後にジョンフの

師匠になるキ・ヨンジェ(オ・グァンノク)に教えを受けて

闇の便利屋「ヒーラー」として生きている。

 

「ヒーラー」として依頼を受チョ・ミンジャ(キム・ミギョン)の

天才的なハッカーの腕を借り仕事を遂行しているジョンフは、

人気ニュースキャスターであるキム・ムンホ(ユ・ジテ)の

依頼を受け、ある女性の身辺調査をすることに・・・

 

その女性はWEB新聞の記者であるチェ・ヨンシン(パク・ミニョン)

一生懸命取材対象にぶつかっていく、どんな困難が待ち受けても

明るく突き進んでいくヨンシンに近づくべくジョンフは自らも

WEB新聞の記者になりパク・ボンスと名乗り、常にヨンシンの

側にいるようになる。

そしていつしか彼女に惹かれていくようになるが、ヨンシンには

過去に辛い出来事があり記憶を失っている部分があった。

その失っている記憶の部分はジョンフの亡き父の悲しい記憶とも

重なっている・・・

 

運命の糸に導かれるように出会ったジョンフとヨンシン。

そしてヨンシンの背後を探るムンホ。

彼らの過去が徐々にわかっていくうちに切なさが増していきます。

 

ジョンフとヨンシンが徐々に惹かれていき恋愛に発展していく

過程もロマンチックで素敵なんですが、それ以上にムンホを

中心とした記者たちが、過去にあった自由を求めて闘った人たちの

声を届けよう、真実を国民に届けようとする姿には胸打たれました。

 

骨太な作品で見ごたえありましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

たくさんの方に観ていただきたいです爆  笑