韓国ドラマ『トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~』

完走しました~~

 

 

キム・ジソク主演作品。

 

俳優、アーティストとして成功しているユベクを演じるのが

キム・ジソク。

傲慢な態度から、世間から非難轟々・・・

ほとぼりが冷めるまで隠れるように言われ、向かった先が島。

島民が数人暮らす、人に知られない島で隔離生活を余儀なく

されることになったユベクは、全く世間ずれしてない

ガンスン(チョン・ソミン)のおばあさんの家で

同居することになります。

 

田舎を馬鹿にしているユベクの態度に、ガンスンは怒りを覚え

お互い最悪な出会いだったにも関わらず、ユベクはガンスンの

素直な心に惹かれ、ガンスンはユベクの心の寂しさを感じ

徐々に寄り添っていくようになります。

 

ユベクとガンスンの気持ちが近づいていく中で、ガンスンの

幼馴染でガンスンを嫁にすると心に決めている男マドゥル

(イ・サンヨプ)が島に戻ってきたために、三角関係が

勃発。

果たしてガンスンはユベクとマドゥル、どちらを選ぶのかびっくりマーク

 

恋愛模様にもやきもきしましたが、ユベクの母親との確執、

ガンスンの生い立ちなど、それぞれの心の影の部分が

切なくて胸が痛くなりました。

その心の影の部分を補うために、2人は出会ったんだなと

思うと、幸せを願わずにはいられませんでした~~

 

ユベクの態度がデレデレに変わっていくのが良かったよ笑い泣き

ギャップが半端なかったですびっくりマーク

ガンスンは可愛いのですが、途中から元マラソン選手の

増田明美さんに見えて仕方なかった。。。許して。。。爆笑

 

島の人たちのほんわかした温かさも良かった飛び出すハート

 

観終ると温かい気持ちになれる作品花

気軽に観れちゃうラブコメなので、たくさんの方に観て

いただきたいです目がハート