韓国ドラマ『ボイス4 112の奇跡』完走しました~~

 

 

「ボイス」もとうとうシーズン4まできましたね~~~

今回はソン・スンホンも加わり、ますますゴールデンチームの

活躍が期待できます!!!

 

イ・ハナ演じるカン・グォンジュ。

前作で信頼していたト刑事を亡くし、事件を無事に解決するも

心の穴が埋められないグォンジュ。

しかし事件は待ってはくれない。

サーカスマンが関わる連続殺人事件が勃発、事件の後を

追うようにピモ島に向かう・・・

ピモ島でも拉致事件が起きたり、殺人事件が起きたりと

休む暇もなく捜査に奔走されるグォンジュ。

ゴールデンチームのメンバーも、グォンジュと共に

ピモ島で命がけの捜査に取り組む。

 

妹チョ・スンアと共にアメリカに養子に出されていた

ロサンゼルス市警のデリック・チョを演じるのは

ソン・スンホン。

アメリカの養父に虐待された過去があり、

辛い日々を妹と乗り切ってきた。

スンアは韓国で実の父親を探そうとしていた矢先に

サーカスマンに殺害されてしまう。

スンアの仇を取るために、グォンジュと共に捜査を開始。

サーカスマンに翻弄されながらも、事件の真相に迫っていく。

 

グォンジュやデリックたちを翻弄するサーカスマン。

果たして彼の正体とは!!!!

 

ピモ島で権力を持ち、心に深い傷を負う人たちの心につけこみ

いいように利用しようとしているソナン村の秘密とは。

 

今回も殺戮のシーンが多くて、思わず目を背けました。

痛々しいシーンが多すぎる~~~~~~~~~~!!

 

どんなに痛い目にあっても真実を突き止めるという

信念だけで突き進むゴールデンチームのメンバーには

脱帽でした。

 

最期グォンジュは、自分の秘密を探るために旅立って

しまいました。。。。

シーズン5ありますよね???

また彼らに会える日が待ち遠しいです。