昼間は暖かいですね・・・・

いや、場所によったら暑い時もある・・・・

 

無性にアイスが食べたくなり、セブンイレブンに足を運び

「たっぷり生チョコ 生チョコアイス」を買ってみました爆  笑

image

 

ゴロゴロと入っている生チョコ。

そういえば過去に食べたことがあったな・・・

そしてかなり甘いなと思ったことがあったなと、食べ始めて思い出しました笑い泣き

この手のアイスは、寒い日に食べたほうがいいかもしれないね。

暑い日には向かないような気がする泣き笑い

美味しいことにかわりはないんだけども飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ごちそうさまでしたびっくりマーク

image