2023年最初のかき氷爆  笑

 

ようやく食べました飛び出すハート

 

道後公園近くにある「まめ楽」さんで。

image

 

ご近所さんにいただいてから、すももが大好きになった私。

メニューにすももがあったので迷わず注文~

かき氷は大・中・小がありますが、小を選んでみましたラブ

小でもなかなかのボリュームが登場びっくりマークでビビりました笑い泣き

image

 

すもも美味しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおねがい

image

 

 

一緒に行った母親は桃をチョイス。

一口いただきましたが、桃の甘さが広がり幸せになりますラブ

暑かった身体が冷えて幸せになりましたびっくりマーク

image

 

次はモーニング&ランチで伺いたいです。

 

ごちそうさましたよだれ

 

 

「まめ楽」

住所:〒790-0854 愛媛県松山市岩崎町2丁目12−1 パークハイツ野本 1F

電話:0899611255

営業時間 HPでご確認下さい

 

 

 

フォローしてね