韓国ドラマ『L.U.C.A. : The Beginning』完走しました~~

 

 

キム・レウォン主演作品。

 

遺伝子操作により生まれたジオ(キム・レウォン)

特殊な能力を持つため闇の組織に、その力を狙われ逃げ続けていた。

全く記憶がなく、自分はいったい何者なのかはてなマークびっくりマークと不安を

抱えながら、うちに秘めた力を押さえつけていた。

 

刑事グルム(イ・ダヒ)は両親が失踪。

偶然出会ったジオが、両親失踪の秘密を握っていると知り、

ジオと行動を共にするようになる。

 

いつしかジオとグルムの間に、お互いを思いやる気持ちが

うまれるように。。。

新たな命を授かったものの、ジオの遺伝子を持つ子供は

闇の組織から狙われるようになる。

グルムと子供を守るために戦うジオですが、執拗にジオを追う

ソン(キム・ソンオ)、ユナ(チョン・ダウン)、テオ

(キム・ミンギ)と死闘を繰り広げる。

 

果たしてジオは、愛するグルムを守り切れるのかびっくりマーク

 

優秀な人間を作りだそうとするマッドサイエンティスト

リュ・ジュンクォン(アン・ネサン)、自分の欲のために

ジオを利用しようとする国家情報院キム・チョルス

(パク・ヒョッグォン)、宗教団体の教祖である

ジョンア(チン・ギョン)も自分の野心のためなら

なんでも利用する・・・

とにかく自分の欲望のためなら、他人の命は惜しくないと

考える輩にむかつきっぱなしでしたガーン

 

遺伝子操作で生まれてくる・・という、人類の禁忌に

触れる内容で壮大な作品に仕上がっています。

 

ジオが選んだ結末。。

まだ先がありそうな終わり方だったので、シーズン2が

制作されるのであれば絶対観たいですびっくりマーク

 

 

 

 

フォローしてね…