韓国ドラマ『暗行御史:朝鮮秘密捜査団』完走しました~~

 

 

キム・ミョンス(エル)主演作品。

 

キム・ミョンスというより、エルと呼ぶ方に慣れている私笑い泣き

そのためエルと書かせていただきますーー。

 

エルが演じるのはソン・イギョム。

過去に弟、愛する女性に裏切られたため、何事にも真剣に

向き合ってなかったイギョムが何の因果か笑い泣き

暗行御史の任を受け、不正と戦っていくという作品びっくりマーク

 

イギョムと共に不正と戦うのが、クォン・ナラ演じる

ホン・ダイン。

幼少期、父親が無念の死を遂げ、何故死ななくては

いけなかったのか汚名を着せられたのは何故なのか、

チャン・テスン(アン・ネサン)の助けを借りて

探っているダイン。

 

最初はイギョムのことをいい加減な奴と思って

いましたが、付き合いが長くなるにつれて

優しさに触れ、いつしか惹かれあうようにラブ

美男美女なのよ、2人並ぶと美しいの、本当にびっくりマーク

 

イギョム・ダインと共に旅をすることになる、イギョムの家の

お手伝いであるチュンサムを演じるのがイ・イギョン。

いいキャラクターなのよ、チュンサムってば爆  笑

そして惚れっぽい笑い泣き

チュンサムのせいで、危機に陥ることが多いイギョムと

ダインですが、3人の結束は強かったびっくりマーク

 

回が進むうちに見えてくる、ダインの父親の不幸な死の秘密や

イギョムが弟と再会し、当時は見えていなかった真実が

明らかになった時の悲しみなど・・・・

 

明るく笑えるシーンも多々ありなんですが、胸に迫ってくる

シーンもありで、作品の世界に惹きこまれました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

不正を働く役人が、どこまでも卑劣で観ていると憤りしかわかず・・・・

イライラがピークに達しますが悲しい

暗行御史であるイギョム達が、苦難に立ち向かいながらも華麗に

解決する姿に、すがすがしい気持ちになりましたよ~~~

 

たくさんの方に、観ていただきたい作品の1つですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!