韓国ドラマ『サウンド・オブ・ハート: リブート』完走しました~~

 

 

イ・グァンス主演作品「サウンド・オブ・ハート」から出演者を

総入れ替えして作られた作品飛び出すハート

 

ソンフンが、ウェブ漫画家ソク役を熱演笑い泣き

肉体美も披露しつつ、お下品なギャグを織り交ぜながら笑わせてくれますキューン

 

ソクの彼女エボン役はユリでした~

ハチャメチャなエボンをキュートに演じていましたよ爆  笑

 

家族のドタバタコメディびっくりマーク

近くにいるからこそ、腹が立つしイライラするし・・・

距離を置きたくなるんだけど、いないと寂しく感じる。

家族への愛情あふれる作品に仕上がっていると思います笑

 

気軽に楽しく見れる作品。

私としてはグァンスが演じたソクの方が好きでしたがちゅー

 

フォローしてね…