韓国ドラマ『初恋は初めてなので シーズン2』完走しました~~

 

 

シーズン1を観終って、すぐにシーズン2を観始めたんですが

感想はが遅くなってしまいました泣き笑い

 

1同様に2もきゅんきゅんしましたよびっくりマーク

 

今回はテオとソンイに大きな動きが~~~

近すぎて見えなかったことが、ようやく見えてきた。

お互いの気持ちに、やっと気がついたラブ

 

テオの母親のことや、ドヒョンの人生を左右する決断。

フンとガリンの恋愛などなど。

凝縮されていましたおねがい

 

いつまでも一緒にいられない。

それぞれ離れても、彼らの甘酸っぱい友情は色褪せることなく

続いているんだろうなあと、思わされるラストでしたニコニコ

 

OSTも素敵なものが揃っていたし、映像も美しかったし。

何よりテオを演じたジス君が可愛かったキューンキューンキューンキューンキューン

 

私の中で、キュンキュンしたい時に観たい作品の1つとなりました。

たくさんの方に観ていただきたいと思いますびっくりマーク

おすすめですラブ​​​​​​​

 

 

 

フォローしてね!