韓国映画『エクストリーム・ジョブ』

 

 

ドタバタ(笑)警察コメディ(爆)

いや~~笑った!!!!

あまりのドタバタぶりに大笑いしながら観ちゃいましたよ。

 

リュ・スンリョン、イ・ハニ、イ・ドンフィ、シン・ハギュン、オ・ジョンセなど

そうそうたるメンバーが出演して作品を盛り上げています!!

 

麻薬捜査班に所属するコ班長(リュ・スンリョン)チャン刑事(イ・ハニ)、

マ刑事(チン・ソンギュ)、ヨンホ(イ・ドンフィ)、ジェフン(コンミョン)は

なかなか仕事で成果が上がらず、上からもせっつかれる日々・・・・

出世競争からもはずれてしまい、このまま落ちぶれてしまうのか。

 

後がない彼らが取った道・・・

それはチキン店を買い取り、そのチキン店から犯罪者のアジトを監視。

犯人を検挙し、出世に繋げようと画策します。

 

彼らの思惑と大きなずれが出始めます。それは買い取ったチキン店が

人気店になってしまったーーーーーーーーーーー(笑)

行列は絶えないし、宅配の注文はくるしで、警察の仕事よりチキン店の方が

忙しくなるあたり(爆)

警察よりチキン店でのし上がっていった方がいいのでは??と、思わされた

矢先に、チキン店の人気に目をつけた麻薬密売組織が、チキン店を隠れ蓑に

麻薬売買を拡大をもくろみ、チェーン展開を持ち掛けることから、物語は

大きく展開していきます。

 

麻薬密売に手を染める犯罪者をシン・ハギュンやオ・ジョンセが演じるから

ぶっ飛んでいるのよね~~~~

最悪っぷりを、これでもかって演じてくれている(爆)

 

果たして刑事5人は、麻薬密売を暴き犯人たちを検挙できるのか!!!!

 

コミカルさを残しつつも、悪を許さない真っ直ぐな刑事としての使命感を

感じさせる5人の演技に惹きこまれました。

テンポよく進むので、最後まで楽しく観ることが出来ましたよ~~

おすすめの映画です、是非たくさんの方に観て欲しいです!

 

 


 

 

 

フォローしてね…