韓国映画『ルシッド・ドリーム』

 

 

コ・ス主演作品。

 

記者でもあるチェ・テホの一人息子ミヌが、何者かに誘拐される。

犯人からの身代金要求もなく、ミヌの生死もわからず。

絶望の淵に叩き落とされながらも、懸命にミヌを探し続けるテホを

コ・スが真っ直ぐに演じています。

父の苦悩が伝わってきて胸が痛いです!!!!

 

 

何も有力な情報が得られない中で、医師キム・ソヒョン(カン・ヘジョン)の

協力を得て、『ルシッド・ドリーム 明晰夢』からヒントを得ようとするんですね。

夢の中から事件の真相に迫る。

身体への負担が半端ない中で、ミヌのために力をつくそうとするテホ。

 

懸命に捜査するテホに協力するソン・バンソプ刑事(ソル・ギョング)も

出てくるわけですよ。

テホの話を馬鹿にせず、耳を傾けミヌの捜査を続けてくれるソン刑事・・・・

いい人かと思ったら・・・

そうか!そうきたか!!!!!!!!!ってことです。

書きすぎるとネタバレになるので(笑)この辺にしておきますが、

まあ、誰しも愛する者のためなら、こんな行動を起こしてしまうのかも

しれないですね。辛すぎますが。

 

謎の男として、ユチョンも登場!

『ルシッド・ドリーム 明晰夢』の重要人物として、物語をけん引していきます。

 

夢の中での壮大な戦いには目を見張りました。

死なないような気もするけど、夢でも関係ない(爆)

血みどろの戦いが繰り広げられていましたよ。

 

父親としてテホはミヌを見つけることは出来るのか!

是非その結末は作品を観て欲しいです。

 

 

 

フォローしてね