韓国ドラマ『純情に惚れる』完走しました~~

 

 

チョン・ギョンホ、キム・ソヨン主演作品。

 

愛を知らずに育ったチョン・ギョンホ演じるカン・ミノ。

父親の会社を取り戻すために、冷酷にならなくてはいけなかったミノが

キム・ソヨン演じるキム・スンジョンに出会い、本当の愛を知っていく

過程が丁寧に描かれています。

 

キム・スンジョン(キム・ソヨン)は、婚約者である刑事マ・ドンウク(チン・グ)との

結婚を控えています。

幸せいっぱいのスンジョンを襲う悲劇。

ドンウクが交通事故で亡くなってしまうんですね・・・・

絶望にひしがれている間もなく、会社が乗っ取られそうになってしまいます。

会社を守るために懸命に頑張るスンジョン。

そしてスンジョンとドンウクの幼馴染であるイ・ジュニ(ユン・ヒョンミン)は

共にミノに立ち向かうんですが、ジュニには重大な秘密があるんですよね。

コンプレックスから、スンジョンへの想いから悪行に手を染めてしまう

ジュニが、最初は憎たらしかったんですが次第に可哀そうになってきましたよ。

1番気の毒なのはジュニかもしれん(笑)

 

 

心臓移植を受けなくてはいけなかったミノは、ドンウクの心臓を移植されることに。

ぶっきらぼうで我がままで、どこまでもふてぶてしかった男(笑)

ミノが心臓を移植され、どんどん変わっていく。

スンジョンも、ドンウクを感じさせるミノにどんどん惹かれていく姿が切ないのよ~~

 

会社を乗っ取ったミノは、今度は会社を守る立場に変わり、ますますジュニと

対立することに。

暴走するジュニを止めることが出来るのか!!!

 

ミノとスンジョンのラブラブよりも、ミノとジュニ、男の戦いに注目しちゃいましたよ。

私(笑)

いや、スンジョン観ているとキム・ソヨンの旦那様であるイ・サンウが浮かんで

きちゃうんだよね(爆)

だからラブシーンでも、そこまで感情移入せずでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!