ANAクラウンプラザホテル松山のティーラウンジに行ってきました~

 

落ち着いて寛げるティーラウンジに、足を運んだのは2回目です♪

 

今回は柑橘香るシフォンケーキをチョイス。

image

 

生クリームと良く合うシフォンケーキでした。

サイズは小ぶりですが、ミニアイスもついていたりするので

満足度は高いです!

とっても美味しかったですよ^^

image

 

暑い日に飲むのには最高なアイスコーヒー!

身体に染み渡る、ひんやりさ・・・

コーヒーはおかわりできますよとのことでした。

お腹いっぱいになっておかわりできなかったけど(笑)

こうやってブログを書いていると、おかわりしたら良かった・・・と

思ってしまうね(笑)

次回はおかわりしたいと思います~~~

 

ごちそうさまでした(^^)

image

 

 

「ANAクラウンプラザホテル松山 ティーラウンジ」

住所:松山市一番町3丁目2−1 ANAクラウンプラザホテル松山 1F

電話:089-933-5511

営業時間 8時30分~19時

 

 

 

フォローしてね