韓国ドラマ『耳打ち~愛の言葉~』完走しました~~

 

 

イ・ボヨン、イ・サンユン主演作品。

ドラマ「いとしのソヨン」でも共演している2人。

今回は前作とは違うタイプの作品での共演とのことで、

どんな展開が待ち受けているのか楽しみにしていました~

 

畳み掛けてくるように裏切りが襲ってくる(爆)

スピーディーな展開!に惹きつけられました。

でも、あまりにも裏切りが多くて疲れた・・・(笑)

 

 

イ・ボヨンが演じるシン・ヨンジュは刑事。

同僚の婚約者もいて前途洋洋のはずが、父親が殺人の容疑者となり

窮地に立たされます。

なんとか父親の無実を晴らしたい。

父親のために懸命に事件に立ち向かっていくヨンジュは、真っ直ぐでかっこいい!

真実が葬られようとするのは決して許さない、強い女性でした。

 

イ・サンユン演じる判事イ・ドンジュン。

優秀な判事であったドンジュンですが、圧力に屈し冤罪を生み出したことにより

ヨンジュに執拗に冤罪を正すように詰め寄られる・・・・

医師である父親の欲望のために、愛のない結婚も強いられる。

判事から弁護士への転向も余儀なくされ、苦境に立たされます。

刑事を辞めなくてはいけなくなったヨンジュは、偽名をつかい秘書として

やってくるしで、ドンジュン常に危機に立たされています(爆)

 

ドンジュンはヨンジュの言いなりになり、ヨンジュの父親の無実を証明するために

動き始めますが、次第に気持ちに変化が生まれていきます。

自分を正して生きねばという想いで、再度事件に立ち向かうことに。

 

そんな2人に立ち向かってくるのがドンジュンの妻である

チェ・スヨン(パク・セヨン)と弁護士カン・ジョンイル(クォン・ユル)たち。

それぞれの親たちのもくろみもあるし、彼らの犯した罪を隠ぺいするために

必死だしで、観ていてそこまでするか!!!!と、ツッコミどころ満載でした(爆)

あまりにも必死すぎて、痛々しいほどでしたよ。

いい加減認めて罪を償えと何度思ったか(笑)

 

罪を認め、刑に服し、すがすがしい表情でヨンジュの元に戻ってきたドンジュン。

2人の未来が輝かしいものであると思えるラストで良かったです!!

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!